ひさしぶりだね

東京都下の某所の黒猫さん。
久しぶりだね。
ここのところ朝来られなくて、今日は久しぶりに朝行くことができて
会えるかな・・・と思っていたら、
iPhoneでこのコを撮っている人に出会いました。
その人に誘われてか、ビルの隙間から出てきてくれていました。
(Sさん、ありがとうございました)

茶トラの兄弟がいなくなって、ひとりぼっちになってしまった黒猫さん。
でも、いろんな人に可愛がられ、気にかけてくれる人もたくさんいるようで
安心しました。

あとは冬をどう乗り切ってくれるか。
屋根になるビルが取り壊されてしまったので、雪を凌ぐところが無いのが
ちょっと気がかりですが、きっと乗り切ってくれると信じています。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. 久しぶりに逢うと、よかったーと思う猫っていますよね。
    どうしてるんだろう、ってなんだか心配したりします。
    うちにも毎日来る子と3日1度くらい来る子がいますが、顔が見られないとなんとなく心配になります。
    これから寒くなるので余計気になったりしますね。

    返信削除
    返信
    1. みるきぃさん、こんばんは~^^
      コメント、ありがとうございます!
      おうちに来てくれるコの場合は、姿を現さないとすぐに分かるだけにとても心配になりますね。
      お外のコの場合は交通事故が一番心配になります。
      次は寒さかな。暑さも心配ですが、猫さんの場合はやはり寒さに弱いですから。
      ここ数年、一番気候の良い今の季節がどんどん短くなっていっているような気がします。
      まだまだ、寒さは厳しくならないでほしいものです。

      削除

コメントを投稿