親愛


親愛のごっつん♪
しっぽがぴん♪

大きさにあまり差が無いけど、親子みたいです^^

モノクロにした理由は・・・パイロンの赤がちょっとお邪魔だったから^^;
←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. 子猫も3〜4ヶ月迄ははっきり子猫とわかりますが6ヶ月すぎると体格だけは大人とほとんど変わらなくなりますよね。
    うちの「なな」は6ヶ月のときに家に連れて来たのですが、身体だけ大人で顔は子猫でしたよ。

    私はモノクロの写真が多いので、自然とモノクロに惹かれます。

    返信削除
    返信
    1. みるきぃさん♪
      コメントありがとうございます~^^ 子猫ってはっきり分かるのってたしかに4ヶ月くらまでしょうか。
      6ヶ月になるともう若猫ですからねぇ。6ヶ月過ぎると、体調も安定して安心できますね^^。
      おたまは2歳になるちょっと前に我が家に来たので(子猫どころか経産婦w)、ずっと変化なく前のままです^^;。

      ワタシもモノクロの写真、好きですよ~^^
      時々、モノクロで仕上げたいな~なんて思うのですが、
      何のためにモノクロで仕上げたいのか、自分の中で定まらない時はカラーにしています^^。
      半分、修行だと思って実践しているところです^^
      カラーでうるさいくらいに情報がまざった写真から、どうやって主人公を引き立たせるか。
      結構難しいものですね(TT)

      削除

コメントを投稿