降ってきた?

天を仰いで雨のにおいを感じているのかな。

SAPPOROの箱の上にはそんな情緒と無縁なお方がもう1頭(笑)
分かるかな?

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. ほんとだ~、写真を大きくしたら、耳が見えていました。

    塀の上の猫、いいポーズしていますね。
    少し曲げている後ろ足がツボです。

    そして、画面左上の傘の束が、梅雨を感じさせてGoodです。

    返信削除
    返信
    1. Berry父さん
      いや~、会社のモニタで見たらSAPPORO上の猫さんがまったくみえなーい!
      モニタの階調によっては全然見えないみたいです。びっくりしました。
      ブログにアップする写真、2枚で迷ったのですが、この猫さんのポーズが好きで
      こちらにしました^^ なのでとてもうれしいです^^
      傘までは・・・正直意識していませんでした~(笑)

      削除

コメントを投稿