写真展終了しました

ここ数日、ネット上で連呼しておりました「はまっこ写真クラブ 第6回写真展『写熱前線』」が
昨日で無事終了致しました。

ブログやFacebookを見て、たくさんの方に大倉山までお越し頂きました。
はまっこメンバーの友人知人だけでなく、Yahoo!ニュースをはじめとするメディア
を見て来て下さった方もいらっしゃいました。

ワタシの展示コーナーに置いてあったノートには
「ブログ楽しみに拝見しております」との書き込みが。
本当に嬉しかったです。もしこちらのブログをご覧になっていらっしゃる方でしたら鍵コメでも良いので
メッセージを下さると嬉しいです。

今回は、都内某所で出会った4兄妹の猫たちをカメラを通して見つめた記録をまとめました。
土曜日に彼らの保護をして下さったHさんがわざわざいらして下さいました。
Hさんと4兄妹の写真を前に、当時のこと、今の彼らのことなどいっぱいお話をしていたら、」懐かしいやら
切ないやらで、ちょっと泣きそうになりました

展示コーナーに置いておりました、彼らのA4写真集。
展示が終わったらHさんに差し上げようと考えています。
誰よりもきっと大事にしてくれることでしょう。

彼らとの時間をこのような形で展示できたことを、
心から、良かったと思っています。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント