幸運な偶然

このままでは桜をろくろく楽しめぬまま散ってしまうのでは・・・との怯えから
今日は茶の稽古が終わった後、着物のまま猫写ポイントへ^^;

おそろしく場違いな格好のオンナがひとり
着物の腕まくってカメラを振り回している姿は異様だったに違いない^^;

そんなこんなで這いつくばりはしなかったものの、かなーり低姿勢なポジションで
写真を撮っていたら、横の桜の樹の上で「ガサガサガサ」な音。
見上げたらそこには黒いカラスw

なんだ・・・とまた撮影を続行したら、黒いけれどカラスとは違うシルエットとともに
「ガサガサガサ!!」

黒いカラスにまぎれてた、黒いネコさん、ゲットォ~♪
しばらくここのポイントに来ていなかったのに・・・チョーラッキーなんですけど!


☆彡参加しています^^
はまっこ写真クラブ 第8回写真展「明日もし晴れるなら」
ぜひ散歩がてら足をお運び下さい^^
大倉山周辺では「大倉山さくらまつり」も開催中です。

※写真はクリックすると大きく表示されます。
←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

家猫ブログ「陽の光 家の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

コメント