ポートレートとは

東京の猫たちを撮り続けている猫写真家のみなさんの共同ブログ
「東京猫色」で、第2回「ポートレート週間」
今日が最終日です。

他のお外の猫さんを撮っている皆さんも
便乗(コラボ)投稿をされていて、それらがFacebookページに集結
すごいことになっています。
とにかく素晴らしい写真が1つのテーマのもとに集結するわけですから
見ていて自分の写真を引っ込めたくなるほど。
まだご覧になっていらっしゃらない方、Facebookのアカウントをお持ちでしたら
ぜひどうぞ!

「ポートレート」って何だろう?と何度も考えました。
3回投稿してみて、なかなか「これだ!」と納得できないまま1週間が終わって
しまいました。

でも、こういうところに投稿することで、自分の写真を客観的に見るきっかけになるし
自らの意志でポートレートというテーマにチャレンジする、参加することが
できました。とても良い経験になったと思います。

またこういうきっかけがあったら、チャレンジしてみたいです。

東京猫色の皆さま、ありがとうございました。

※写真はクリックすると大きく表示されます。
←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

家猫ブログ「陽の光 家の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします

コメント