無事、写真展初日を迎えました

1月28日よりリコーイメージングスクエアで写真展を開催しております。
※日程の説明、在廊予定を追加しています。
と言いながら、この時点ですでに2日目も終了していますが(汗)

初日は平日にも関わらず、たくさんの方においで頂きました。
もちろん、お友達や知人、年賀状に書いたお知らせを見て
茶道関係の先生も来て下さいました。
お隣のギャラリーⅠで開催されている写真展を見に
来られた方々もギャラリーⅡに足を運んで下さいました。
たくさんの方とお話ができて
とても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます!
来週の月曜日午後まで、ギャラリーに行けませんが
また次のたくさんの出会いにワクワクしながら
この2週間を過ごしていきたいと思います。

改めて、期間中のギャラリーのお休みの日についてお知らせです。
写真展期間中、
1/31土曜日、2/1日曜日、2/3火曜日
この3日間はギャラリー臨時休業
および定休日のため閉まっています!
どうか、お気をつけ下さい。
最初の週末に来ようと予定下さっている方には
大変申し訳ないのですが、リスケをお願い致しますm(__)m
どうか、どうか、ご注意下さいませ!
よろしくお願い致します。

※写真は去年の在庫から。


コメント