On the Line

猫はなぜか
「単なる地べた」ではないところに
居たがる気がする・・・。


ここ数日ブログに書いております
三毛母さん猫とクロチビ兄妹「ノワ」と「ヒメ」
27日に参加する予定だった譲渡会は
里親希望者様が現れ、
そちらのお見合い優先のためキャンセルしました。
当日の譲渡会参加猫数は120頭近くだったらしく(汗)
まだ小さい彼らは、結果的に欠席で良かったかな。
それにしても「今年は特に猫が多い気がする」
と地域猫の会の方やワタシの知人も言っています。

このコたちを幸せにするのは
ワタシの仕事。
まっとうしたいと思っています^^

-------------------------------------------------------------------
参加いたします
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展  ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場料:500円

-------------------------------------------------------------------
他にも10月はイベントが多くあります。

・吉祥寺「そらZENON」で10枚程度の写真展示

・Gallery PawPadで他の作家さんと参加。
3枚程度展示します。

これからも、ぜひよろしくお願い致します!

コメント