もう会えないコたちの写真

11月17日からの「赤レンガねこ写真展」
10月25日からの「さくらねこ写真展」
2つの写真展の関連で
昔の写真をいろいろひっくり返して見ていました。

昔の写真をひっくり返すことは
当時の痛みとまた向き合うことにもなり
少々つらいこともあるのですが
もう会えなくなったコたちを
画面の中でも思い出すのも
写真を撮ったものの役目なのではないかなと
考えています。

赤レンガの写真展のサブタイトル
「キロク・キオク」の意味を
今更のようにかみしめています。

---------------------------------------------------------------
写真を展示しています
ランチがてら、もしくはバータイムに
お越し頂ければ写真の猫たちが
お迎え致します^^
10/31、そらZENONでは
「ハロウィン」ならぬ
「ニャロウィンパーティ」があります
この日まで写真は展示されていますので
パーティにご参加下さるのもいいかも。
-------------------------------------------------------------------
参加いたします
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展  ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場料:500円

-------------------------------------------------------------------
他にも10月はイベントが多くあります。

写真コンテストのお手伝い(終了しました)
・吉祥寺「ソラZENON」で10枚程度の写真展示

・Gallery PawPadで他の作家さんと参加。
3枚程度展示します。

これからも、ぜひよろしくお願い致します!

コメント