災い転じて

自宅の車を車検に出して
知人の写真展に行って・・・
な~んて計画をたてていたのに
いざ出かけようとしたらエンジンがかからん(TT)
よりにもよってなんで車検の直前にトラブるんかな~(TT)
結局、ロードサービスをお願いして
1時間以上は待って。
車が復活した頃にはあたりはすでに暗くなりはじめていた。

泣き入りそうだったけど、
修理工場のおっちゃんは
ワタシが車を持っていきたいと言ったら
「いいよ~、持っておいで~。」
と言ってくれたし、

車を預けた後、あまり知らないその近くの駅で
こんなコにも出会えたし
ま、おあとがよろしいようで^^

ハッセルで撮影し、暗室で現像した
モノクロスクエアの写真たちが
なんとも言えず心を穏やかにしてくれる
い~い写真展です。
お時間があればぜひに^^
平日は20時まで開いています。
詳細はリンクからお知らせを見て下さいまし。

コメント