御礼・お知らせ・そして今



早いもので、10月11月の写真展イベントは
すべて無事終了致しました。

コピス吉祥寺での2人展
そして「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」には
たくさんの方にお越し頂きました。心より感謝申し上げます。
おかげさまでとても貴重で素晴らしい時間を過ごすことができました。
特に赤レンガ倉庫では、たくさんの作家さんたちの
展示を拝見し交流することができ、これらの経験は
これからの活動の大きな糧になること間違いありません。
これからもよろしくお願いいたします。

掲載の写真は展示したうちの1枚です。
展示には特に明記しませんでしたが、
今回の展示は彼らへのレクイエムでした。
この写真のサクラをはじめ展示した猫たちの多くは
もう会うことができなくなっています。
懸命に生きた彼らの姿を、私ができるだけのことをして
もう一度たくさんの方に見てほしかった。
そんな半ば勝手な思いでの展示でしたが
やっぱり見て頂いて良かったと思っています。

この写真展開催に際し8名の写真家による
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展公式写真集
「ハハネコ コネコ」
が玄光社から発売になりました。

ワタクシもその8名の中で「ちょこっと」写真を
出させて頂いております。

どうぞよろしくお願い致します。

そして今・・・怒涛のような10月11月上旬を終え
少し放心状態のワタクシですwww
次なる目標が無いこともないのですが
そこに向かう前に少しだけ休息するかな。


コメント