うーん(写真展のお知らせ)


こやつ、どうしてくれよう・・・
と思っているかどうかは、知らない^^


前回の投稿で少し触れましたが
4月の「さくらねこ写真展」は無事終了致しました^^

さて、いよいよ5月は!
「東京猫色」写真展です!!!


5月2日~6日:東京猫色写真展

どちらも世田谷の祖師谷大蔵のギャラリーパウパッドさんにて
今回はギャラリーの中だけでなく
となりの書店のシャッターなど

外でも展示しています

ギャラリーに着いたら、まず、外もまわって
見て下さいね^^

あと5月3日は大人DAY
在廊している写真家さんと
ギャラリーにいらしているみなさんとで
ゆっくりお酒を飲みながら
写真について語り合えたらと
考えています
もちろん「お酒ダメなんです~」と言う方も
ソフトドリンク片手にご参加下さい♪

どうぞよろしくお願いします^^


コメント