街猫写真ブログはじめました

これまで1つのブログでいろんな写真を混ぜこぜにしてアップしていましたが、
やっと決心がついて、街猫さんの写真をアップするblogを立ち上げることにしました^^;
どこのブログを使おうか迷ったのですが、スマホにした時にgmailアカウントを取得したことも
あったし、周りの評判も良かったのでBloggerにしました^^

親blogはどうなったかというと、タイトルとテンプレを変更しました。
街猫さん以外の写真、おもにうちのおたまの写真はそちらに掲載しています。
各イベントやリンクもしばらくはあちらに置いておきます。
もしかしたらリンクをこちらにも置くかもしれませんが、今のところはそういう感じでやって
いこうと思います。

こちらでも、どうぞよろしくお願い致します(^^)/



コメント

  1. 背黒シマネコ2012年3月27日 3:59

    ゆうたん@さんおはようございます^^
    さっそくコチラにも遊びに来ました♥

    『陽の光 家の灯り 猫の瞳』‥おたまちゃん その他
    『陽の光 街の灯り 猫の瞳』‥外ネコさん
    ・・と分けられたのですね✩

    ゆうたん@さんの中で撮っておきたいもの
    書き留めたいものがいっぱい溢れているんでしょう♪

    ご自分が今、想うままのブログのカタチにされるのが
    イチバン^^♥
    忙しくなりますが、それもまた楽しまれてください。
    どちらも応援しちゃいます❀❀

    返信削除
  2. ゆうたんさん、新しいブログ開設おめでとうございます。
    そして、旧ブログのリニューアルもおめでとうございます。
    どちらのブログも、いい名前ですね。

    こちらのブログでは、ゆうたん@さんではなく、ゆうたんさんになっているのは、
    わざと変えているのでしょうか。

    どうちらのブログも文字が大きくなって、老眼に優しい設定でうれしいです。(笑)
    2つのブログを運営されるのは、大変だと思いますが、
    ゆったりペースで、ネタのあるときに更新していけば、良いのではないでしょうか。

    返信削除
  3. >背黒シマネコさん^^
    おはようございます(1日前ですがw)
    さっそくの訪問をありがとうございますm(__)m
    訪問先を増やしてしまってよかったのか悪かったのか^^; でも、背黒シマネコさんの
    今まで送って下さったコメントのおかげで、決してまったく方向違いなことをしている
    わけではない・・・と少し安心してブログ開設に踏み切ることができました。
    心から感謝しています。

    気がついたこととかありましたら、遠慮なくご指摘くださいね^^
    背黒シマネコさんに見てもらえるに足る写真が撮れるよう、日々精進致します^^

    返信削除
  4. >Berry父さま^^
    さっそくご訪問頂きましてありがとうございます^^ コメントまで頂けて嬉しいです^^。
    しかも、旧ブログの変更ではお手数をおかけしてしまいまして、すみません(^^;。
    結局2ブログを立ち上げることになりました。
    Berry父サマのおっしゃるとおり、あまり気張らずに続けられればいいなと思っています。
    タイトルは悩みました。長くなっちゃいましたがBerry父サマに「いい名前」と
    おっしゃって頂き、良かったなとホッとしています。

    オーナーネームは「@」をつけるか迷ったんです。
    もともと前のブログでも「@」をつける予定はなかったんです。
    ただ、FC2では「ゆうたん」は他の方が使っていらしたらしく「ダメ」と言われまして(^^ゞ
    試しに「@」を付けたらすんなりとおってしまった・・・という経緯があったものでw
    ここでは@なしでいこうかなと思っています^^

    前のブログでは文字も小さかったし、フォントの色自体も薄かったので読みにくかったと
    思います。すみません^^;
    実はあれでも元のスタイルシートをいじって少しフォントを大きくしてみたのですが、
    全体のバランスをとるのが難しいんですよね^^;
    ワタシも今くらいの方が安心して読めます^^。
    訪問して下さる方にストレスがかからないように、いいブログにしていきたいと思っています。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿