黄色い声に振り返る

週末の飲み屋街、22時過ぎという時間は結構ヒトがいるもので
(帰る人と次の店に移動する人でかなりの混みっぷり)
そんな中で、いかにも場違いなオンナが1人、しゃがみこんでカメラを構えていれば
どーしたって、目立つ( ̄▽ ̄;)

そのカメラの向いている先を見た若い女子二人連れ
「きゃ~っ!ネコ~~~~!」
「かわい~~~~~!」

野良さんたちにとっては、おそらく毎晩のことなんである。
驚くことなく、しずか~にヨッパライたちに視線を向けるのでありました^^;

一番ジャマモノはアタシなんだが(^^ゞ

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. こんばんは。
    先日は谷中の写真展においで下さりありがとうございました。

    野良猫さんたちを撮っている姿は他の人から見ると奇異に見えたりすることもありますよね。
    よくわかります。
    でも写真を見るととても可愛く表情豊かな野良猫2匹・・・私だって「可愛い!」と叫びそうです。

    返信削除
    返信
    1. >みるきぃさん
      わ~、当ブログに来て下さって、ありがとうございます。
      とてもとてもうれしいです^^

      野良猫さんの写真を撮る時、状況が許せば膝をつくくらいは当たり前にして
      しまうのですが、でもあまり目立って結果的に猫さんがメイワクをこうむる
      ことになっていないといいなぁ、と思うこともあります。

      ここの野良さんたちはおっしゃるとおり表情が豊かで、大好きなんです(*^^*)。
      毎週というわけにはいかないですが、この街に来たら、彼らのいるエリアには
      足を運んでしまいます^^

      削除

コメントを投稿