たくましくなった

ほぼ1ヶ月ぶりに再会しました。
様子を見に行ってはいたのですが、最近は空振りばかりで。

心配していましたが、今日、4兄妹全員の存在を確認。
ほっとしました。

生後半年を過ぎ、母猫の姿はほとんど見られません。
かつて母猫と暮らしていたテリトリーの辺りを、この4頭で何となく
体を寄せ合って生きているような感じです。
どのコもすっかり逞しくなっていました。

実は1ヶ月前にキジ白+オッドアイのコの様子が少し変で
とても元気が無く、ここのところ会えなかったので更に心配だったのですが、
やっと彼も今日姿を見せてくれました。

兄妹仲良く身を寄せ合って冬を乗り切ってほしいと思います。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント