仕事納め

タイトルとはまーったく関係の無い写真で済みません。
一応、本日の撮りおろしでございますm(__)m

世間の一般民需企業さんは、ほとんどが今日、仕事納めだったのではないでしょうか。
ウチも会社も本日で年内は終了。
ワタシは午前中に1つ、午後に1つ、この期に及んで打ち合わせがあり、
納会直前15分で仕事スペースの片付けをすることに^^;

ちょっと早めに会社を出られるので、カメラを持参で出社したのですが、
会社を出た時は雨(TT)
それでも、行くところに行けばこうやって猫さんに会えるから嬉しいですね^^
猫さんには年末年始も関係ありませんからね。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. 猫さんカメラ目線でいい瞬間ですね。
    確かに、野良猫も飼い猫もクリスマスやお正月なんて関係ないですもん。
    今年の冬は寒くなっているので温かい場所で越冬できればいいのに、とか思ってます。

    来年も宜しくおねがいしますね。

    返信削除
    返信
    1. みるきぃさん、ありがとうございます(*^^*)
      このコはこっちを警戒しながらも、あちこち場所を移して
      ここまでやってきたところを撮影しました。
      警戒しつつも逃げ出さず、辛抱強くお付き合いしてくれてありがたかったです^^

      今日29日は比較的暖かでしたね。
      ちょっと雨が降ってしまいましたが。
      年明けからでもこのまま穏やかな天気が続いてほしいなと思う今年の冬です。

      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します^^

      削除

コメントを投稿