1年ぶりにこの場所で

「猫ねこ写真展 part2」にお伺いしました。
今回も盛況のようです^^ 大塚さん、ありがとうございました。

お伺いした後、毎回そうしているように今回も街を散策して、
1年ぶりにこの場所で猫を撮ることができました。

撮りながら、
1年経つのは早いけれども、同じ場所に立っている自分はやっぱりいろいろ変わっているのだな
と思っていました。ま、何せカメラも変わったしな(笑)

<お知らせ>
3月13日~18日 大倉山記念館で開催される
はまっこ写真クラブ 第5回写真展「トウキョウトゥデイ」に参加します^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. 写真展にお越しいただきありがとうございました。
    おかげさまで、土日はたくさんの方にご覧いただきました。
    フレームやマットの話など、興味深い話を聞かせていただきありがとうございました。
    来月の写真展、がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. ををつかさん、土曜日は社に住まう猫たちの姿と風景を満喫させて頂きました!
      ををつかさんから写真の説明をお聞きできて、それも相まってとっても楽しかったです。
      たくさんのお客様の応対で忙しい中、お時間を割いて頂けて感謝しております^^
      こちらの拙い話にも耳を傾けて下さって(すみません、何もかもが初めてなのでどうしようもないことも大騒ぎでして(^^ゞ)、
      なのにアドバイスも下さって、伺ってよかったなと思っています^^
      こちらこそ、ありがとうございました!来月・・・が、頑張ります(汗)

      削除

コメントを投稿