ありがとうございました!

今週の月曜日で、はまっこ写真クラブ写真展「トウキョウトゥデイ」が終了しました。
ブログやFacebookを見て来て下さった方、
友人知人、記事のRTやシェアをして下さった方、
皆様に心から御礼申し上げます。

年末にお誘いを受けて「えいや!」で参加を決めてから
実際のところどうなるか分からずに自分の今までの経験や
先輩方のアドバイスなどを元に自分なりにやってみました。

参加して良かった。
楽しかった。
個展はやったことないけど、グループ展って楽しい。
自分の世界だけでは無い、いろんな個性が集まって
また新しい世界を作ることができる。

はまっこ写真クラブの皆さんにも「ありがとう」って言いたい。
いろんな方々の気持ちがない混ぜになって
不思議な高揚感を味わうことができました。
そうか、展示ってこうやってハマっていくんだ(笑)

これからも写真と正面から向き合っていきたいと思います。

今は、関わってくださったすべての皆様に

「ありがとう、ございました」

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント