ただいま

この黒猫さんがここのコかは分からないけど、
お店の前で扉が開くのを待っている。
そして向こうからお母さんがやってきている。
もうすぐ開けてもらえるね^^

今日、写真展のプリントをギャラリーに提出してきました。
額装はギャラリーでやってくれます。

ミニギャラリーはギンザファイブというテナントビルの廊下に面しているので
照明の具合とかが中のギャラリーと違います。
今日、再度確認してきましたが、プリントした後ほぼ同じ色の照明の下で
色チェックしたので、多分そんなに違和感は無い・・・はず^^;

さぁ、当日の仕上がりがどうなるのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
いよいよ来週金曜日から写真展始まります

よろしくお願い致します。

----------------------------
写真展「巷街人猫~ちまたのひとねこ~」
11月8日(金)~11月14日(木)
ギンザ・フレームマン・ミニギャラリー
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html
----------------------------



コメント

  1. 写真展、もうすぐですね。
    平日のどこかでタイミング見て伺う予定です。
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 内藤さん、こんばんわぁ^^

      うわうわうわ!
      嬉しい^^
      ありがとうございます!

      平日は・・・すみません、ほぼ会場にはいられないと思います。
      ごめんなさい。
      本当は1度お目にかかってご挨拶申し上げたいくらいなのですが
      それはまたの機会にとっておきますね^^

      内藤さんにちょっとでも楽しんで頂けるよう
      頑張りますp(^^)q

      削除

コメントを投稿