写真展期間中のギャラリー定休日について

1月28日よりリコーイメージングスクエアで写真展をすることになりました。
※日程の説明、在廊予定を追加しています。
明日から、いよいよ
写真展「マチノナカニ ヒトノソバニ」が始まります。
皆さま、時間の都合がつくようでしたら
新宿センタービルのリコーイメージングスクエア新宿まで
足をお運び下さいませm(__)m

で、ですね、
この期間中のギャラリーのお休みの日についてお知らせです。
写真展期間中、
1/31土曜日、2/1日曜日、2/3火曜日
この3日間はギャラリーは閉まっています!
最初の週末に来ようと予定下さっている方には
大変申し訳ないのですが、リスケをお願い致しますm(__)m
ちょっと変則的なので
来てみたらギャラリーが閉まっている!!!
ということにもなりかねない。

せっかく来て頂いたのに無駄足になったなんて
そんな悲しいことになったらと思うと
心臓ばくばくです。

どうか、どうか、ご注意下さいませ!
よろしくお願い致します。


コメント