横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展について

明日は久しぶりにこんな青空が見られるかな^^
--------------------------------------------------------------
ずっとブログ記事の下にひっそりと(?)
書いていましたが
で写真を展示致します。

一番大事な「在廊予定」を先に。
11/21、11/22、11/23の3連休は在廊します。
横浜までちょっと遠いので出現は
14:00頃になりそうです。
--------------------------------------------------------------
2010年の6月に渋谷のギャラリー「ルデコ」で
「4色の猫」という写真展を見て
「こんな写真があるんだ!」
と驚き、自分でもこんな写真が撮れたら・・・と
思って始めた街猫撮影。

それからたくさんの方と知り合って写真を見て
びっくりしたり感動したり泣いたり凹んだり。
そんな感情の波に押されるように
思うままに写真を撮っていますが
いまだに「自分の写真はこうだ!」と
言えない自分がいます。
なので、赤レンガ倉庫の膨大な写真の中で
自分の写真はどんなふうに映るのか
考えたりすると軽く凹んだりします(笑)

でもこの写真展は
個々の作品の発表の場だけでなく
横浜赤レンガ倉庫を
たくさんの「猫色」が彩る
1つの作品なのだ・・・と思っています。

ですから、自分の写真が
他のすばらしい方々の作品とともに
構成の一部となることが
嬉しく誇らしいです。

写真展では個人での展示のほか
「はまっこ写真猫部」として、
家猫「おたま」の写真を展示しますので
ぜひウチのかわいい「おたま」の姿も
見てやって下さいね^^
-------------------------------------------------------------------
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展  ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場料:500円

-------------------------------------------------------------------

これからも、ぜひよろしくお願い致します!

コメント