仲良し

私的なおはなしですが
(ブログ自体が私的な存在ではあるんだけど)
実家の父と母は
今年の11月で金婚式。
50年という年月をともに歩んできたというのは
本当にすごいことなんだと思う。
もちろん娘から見たって
良い時ばかりじゃなかった。
夫婦仲がマジでヤバいと思ったときだってある。
健康を損ねたことだってある。
今だって結構ちょこちょこ喧嘩もしている。
でもやっぱり最後は2人はお互い
かけがえのない「相方」なんだ

これからも末永く
元気に2人の時を重ねていってほしいと
娘はひたすらに願う。
            
8名の写真家による


が玄光社から発売中です。


もしかしたら書店にも・・・あるかも。

どうぞよろしくお願い致します。



コメント