写真展終了致しました。感謝。

写真展「漂う猫(もの)たち」
6月10日に無事終了致しました。
すっかり報告と御礼が遅くなり大変失礼致しました。

写真展というものは、
自分ひとりで作り上げるものではなく、
関わって下さった方皆様と
作り上げていくものだと思います。
そして完成したその時に写真展は終わる。
その余韻にしばらくは浸っていようと思います。

会場に足を運んで下さった皆さま
遠方から応援して下さったたくさんの猫写真家のみなさま
ブログやFacebookの投稿をシェアして下さった皆さま
コメントで励ましてくれたり、紹介記事を書いて下さったり
珍しくておいしいパンがわんさかなパーティだったり、
ミントの利いた冷たいハーブティの差し入れだったり
ギャラリーにいらっしゃって見せて下さる笑顔を
どんなに嬉しい気持ちで眺めたことか。

心から御礼申し上げます

次回このような個展をいつ開催するかは未定ですが、
これからもよろしくお願い申し上げます

最後にギャラリーオーナーの板倉さん
たくさんわがまま聞いて下さって
いつもほっとする雰囲気の空間を
作り上げて下さって
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします^^


コメント