まんまるきらり

「コワイケドキニナル」

好奇心と警戒心で目がまんまる&キラリ☆

←気に入って頂けたら「ポチ」っと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月21日 4:24

    おはようございます、ゆうたんさん♥

    このコの中でも葛藤があるんでしょうね♪
    「優しいヒトかも知れない・・」って感じてる部分もあって。

    近所にある小学校に野良さんが棲みつきました。
    学校ネコは、確認しただけでも5ひきはいます^^♡
    緑も豊富だし、池の水は比較的キレイで飲んでも安心。
    車も不審者も入って来ないし、隙間から屋内にも入れるかも♫

    歩道に沿ったフェンスの向こう、数ひきがこのお写真のネコさん
    みたいに私をチェックしています(*^^)✿

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん、こんばんは~^^

      ある程度、人に慣れている猫さんって葛藤が見えますね。
      それが、かつて人に飼われていた時の記憶だったら切ないのですが(TT)

      小学校に棲みついた猫さんたち。
      環境は比較的良さそうなのですね^^
      5匹いればまた冬の寒さが来てもお互いにしのげますね。
      お水が確保できれば、夏も安心です。
      あと逃げ道が確保できればカンペキですね^^

      >>歩道に沿ったフェンスの向こう、数ひきがこのお写真のネコさん
      >>みたいに私をチェックしています(*^^)?'

      うふふ^^
      なんだかその状況が目に浮かびます。
      気にしてくれる人間がいるだけで違うものです。
      そのコたちをこれからも優しく見守ってあげて下さい。

      削除

コメントを投稿