一緒にお願い

明日は晴れてほしいな。
ね、おじさんもそう思うでしょ?

←気に入って頂けたら「ポチ」っと。ありがとうございます^^


コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月26日 18:37

    こんばんは、ゆうたんさん♥

    おぢさんと一緒に雨宿りですか~。
    それはそれで楽しいひと時かもしれませんね。
    人間同士だと妙な連帯感が生まれたり、異性なら
    恋が芽生えるかも~。

    相手がネコさんならどうかな?
    言葉はなくても、ココロ通わせる時間があったら
    うれしいですよね(*^^)♥

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん^^
      実はですね^^ このおぢさんと猫さん、顔見知りでとっても仲良しなんです。
      だからね、一緒にいるだけで楽しいひと時なんだと思いますよ~^^
      人間同士だと大人数でいると、妙にテンションが上がったりすることも
      ありますよね^^
      なかなか、恋が芽生える相手と一緒の雨宿りのチャンスって無いものだな~と^^;

      削除

コメントを投稿