たった一瞬の出会いなのに


強く印象に残るコがいる。

昨日の夜、とあるお茶の先生のお宅にお線香をあげに行った帰り道。
目白あたりのわき道に入ったところでこのコに出会いました。
あわてて車を停めて、ブレーキを踏みっぱなしのまま、車の窓を開けてカメラを取り出し。
モタモタと設定をしている間、このコはじっとこちらを見てそこにいてくれました。

2カットほどシャッターをきったところで、後ろから車がやってきてしまい
この黒猫さんは身を翻して去っていきました

時間も無かったし、暗かったし(ISO3200で撮影)
かなり無理な体勢で撮影したのであまり期待していなかったけど
しっかりとこのコの姿が写っていて嬉しかったです

ほんの一瞬の出会いでした。
また会える確立は低いだろうけど、
このコのこれからの無事と健康を祈らずにいられません

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント