黒山の猫だかり

「お肉ちょーだーい!肉にくにく~!!!」

とばかりにお店の前で陣取る黒猫サマご一行

周囲の「きゃ~!猫がいっぱい!カワイイ~~~~~♡♡♡」
との黄色い声にも反応する余裕ナシ(笑)

真剣にお店の中を見つめる連中のキラキラした目が
まぁ、キレイだこと^^;

さて、ついに11月になってしまいました。
点数15点ほどの展示でも、やっぱりどうなるのかちょっぴりドキドキ^^;

平日は顔を出せそうにありませんが、
土日は13時頃から会場に居ようかなと考えています。

もし、午前中に行くよ!とおっしゃる方がいらっしゃったらご連絡下さいm(__)m

11/8金曜日から写真展始まります

よろしくお願い致します。

----------------------------
写真展「巷街人猫~ちまたのひとねこ~」
11月8日(金)~11月14日(木)
ギンザ・フレームマン・ミニギャラリー
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html
----------------------------

コメント