写真展3日目

写真を展示しているところは、東京でも特に「華やか」と言われるところ。
そんな街でも、裏に入れば狭い路地に生きる猫たちと、通りすがる人間が
一瞬交錯する。

日曜日もたくさんの方においで頂きました。
嬉しい「はじめまして」も「ほんとにひさしぶり」もありました。

「はじめまして」は、このお方←クリック!
これまでの写真展では毎回すれ違い。
こないだのはまっこでは、いらしていたのにσ(^^;が交通渋滞にハマり
会えず仕舞い^^;
今回、やっとこお目にかかることができました。
いや~、ネイチャーフォトの話をしていて笑いがとれる人ってなかなかいません。
笑いだけじゃなくて、話していて学ぶところもたっくさんありました。
ありがとうございました。

「ほんとにひさしぶり」は
長野に嫁いでからなかなか会えずにいた高校時代からの友人が来てくれた
んです^^
月日は確実に経っているのに、彼女はほとんど変わらずにいて
ちょっと離れたところから歩いてくる姿を見ただけですぐに分かりました^^

忙しい中、貴重な週末の時間を割いて身に来てくれた会社の同僚
σ(^^;のつたない写真を毎回見にいらしてくれる方
はまっこのメンバー。嬉しい差し入れをありがとうございますm(__)m
これまた忙しい中、電車を乗り継いで来てくれた、母。

いろんな方が時間という大切なものを使ってくれる。
なんとありがたいことか。

その気持ちを無駄にさせないために、もっと見にきて良かった!と
思ってもらえるようになろう!と改めて心に誓ったのでした。

---------------------------------------

11/8金曜日から写真展やってます^^
11/9(土)と11/10(日)は13時頃から会場におりますm(__)m
もしかしたら14日も居られるかもしれません()
よろしくお願い致します。

----------------------------
写真展「巷街人猫~ちまたのひとねこ~」
11月8日(金)~11月14日(木)
ギンザ・フレームマン・ミニギャラリー
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html
----------------------------

コメント