11月初日

こっち見ないでよ。
向こうの人間にバレるでしょ?

今日も朝から外出の用事はありましたが
それでも久しぶりに猫写できました。
ただ、撮影者は着物でしたが^^;

夕暮れから夜に変わりつつある中
着物姿に少々ゴツいカメラで
猫をねらうヤツってなかなかいない^^;

でも、やっと猫写できて
ほんのちょっぴりすっきりしました。
---------------------------------------------------------------
昨日で「ソラZENON」での写真展示
吉祥寺ねこ祭り
Gallery PawPadでの「さくらねこ写真展」
終了致しました。
お越し下さった皆さま、写真を見て下さった皆さま
本当にありがとうございました。
ひきつづき11月の「赤レンガねこ写真展」で
写真を展示致します。
写真展では個人での展示のほか
「はまっこ写真猫部」として、
家猫「おたま」の写真を展示しますので
ぜひウチのかわいい「おたま」の姿も
見てやって下さいね^^
-------------------------------------------------------------------
参加いたします
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展  ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場料:500円

-------------------------------------------------------------------

これからも、ぜひよろしくお願い致します!

コメント

  1. 猫の気持ちが解らないけどこのような場合はどうしたら良いのか教えて欲しいと

    返信削除

コメントを投稿