赤レンガ倉庫ねこ写真展盛況のうちに終了しました

ああ、終っちゃったなぁ。
これから次のことを考えなきゃ。
--------------------------------------------------------------
今年2番目に大きなイベントだった
(一番大きいイベントは2月のPENTAX)
が、盛況のうちに無事終了しました。

たくさん思うことあるんですけど、
まとまらない^^;
とにかく「感謝」の言葉が溢れてます。

この1週間をすばらしい時間にして下さったのは
順番も何もなく

写真展に来て下さったたくさんの方々であり、
(家族、友人、知人、会社の同僚、ダイビング仲間、もういろいろ)
このものすごい企画を実現した星野さんであり、
それを実行に移し運営した
ジャパンクリエイトの皆さん
搬入から搬出まで手伝って下さった
「はまっこ写真クラブ」の皆さん
「はまっこ写真クラブ猫部」の展示では
おたまと一緒に「我が愛しき家族」
を題材に出展された鈴木さん、坂井田さん
お向かいのブースですばらしい写真を展示され
親しく接して下さった「ねこゆひ」のおふたり
外の猫の写真を撮るきっかけになった
猫写の諸先輩方
ギャラリートークで私のことをリードして下さった
「Gallery PawPad」の板倉さん
とにかくどこを見ても
新しいアプローチ、目からウロコな展示を展開された
すばらしい作家の皆さんなわけです。
(大阪、岡山、名古屋などからも参戦された方々も!)
とにかくすべての展示が驚きでした
皆さんの中にまだまだ未熟な私が
ご一緒させて頂けたなんて・・・

こんなに夢のような1週間を過ごさせて
下さったことに
「感謝!」
という言葉しか出てこないです。

この写真展をきっかけに繋がった
たくさんの貴重なご縁。
これからも大切にして参りたいと思います。

さぁ、もうネタも切れたし、
また猫写頑張ろう~!
これからもよろしくお願い致します!

ご覧頂いたこともあるかとは存じますが
ねこ写真展で展示した作品を
こちらでもう一度紹介させて下さいませ。

コメント