おいしい水

いつもこうやって、このコのためにきれいなお水を用意くれているんだろうね。
おいしいかい?^^

今日は天気が良くって、日差しがあったかくて、いい日だったね。
ワタシはお仕事だったけど^^;

この写真、本日お出かけ中の写真だったりします^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. ゆうたんさん、こんばんは。
    常にコンデジを持ち歩いているのでしょうか。
    それとも、携帯写真ですか。
    きれいに、写るんですねぇ。
    (携帯のカメラ使ったことありません(汗))

    そういえば、写真のサインが変わりましたね。

    返信削除
    返信
    1. >Berry父サマ^^
      いやいや、さすがにワタシのスマホカメラだとブログに載せるだけのクオリティは難しいです^^;
      実は、この日はこのエリアに外出することが分かっていたのでNEX-3をバッグに忍ばせて出社したのです。ちなみにアタシ、コンデジは持っておりませぬ。
      NEX-3はかなり気軽に購入したのですが、使いどころをおさえた今は非常に重宝しております^^
      標準ズームでもRAW撮りでけっこういけます。
      写真の署名は・・・ブログのタイトルだと長すぎてしまって、変えてみたいな~・・・と。
      あと、facebookにも投稿通知を出していて、そちらは本名なので、あえて隠さなくてもいいかな・・・とか、いろいろ考えてこんなふうにしてみました^^。
      とりあえずはトライアルです。
      気づいて下さってうれしいです^^ ありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿