おまいり

今日はずっと雨で寒かったので、猫写には行けず。
実家の手伝いをして、
写真に貼るパネル切りのお手伝いに^^

なんでそんなことをしていたのかは、こちらから!!!

でもってブログの写真は在庫から。

こういうところにいらっしゃる神様はお地蔵様でもないし、
仏様でもないし。
こういうのはやっぱり「神様」とお呼びするしかないのかな?

※写真はクリックすると大きく表示されます。
←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

家猫ブログ「陽の光 家の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

コメント

  1. ゆうたんさん、ご無沙汰しています。
    はまっこ写真クラブで、横浜市長賞を取ったなんて、すごいですね。

    マリンタワーの開館時間中は、見られるということでしょうか。
    1階ですよね。
    「噂のカケラ」先日は拝見できなかったので、ゆうたんさんの猫でない写真見てみたいです。

    返信削除
  2. Berry父さん、こちらこそご無沙汰でございます^^
    はまっこの受賞、私もびっくりしました。お苗場は初エントリーでしたし。
    マリンタワーの展示の件は、たぶん開いている時間は見られると思います。
    ワタシの猫写真以外の写真・・・ですか・・・^^;
    ちょっと後でメッセージいれさせてくださーい♪

    返信削除

コメントを投稿