曼珠沙華

<お知らせ>
2015年1月28日からリコーイメージングスクエアで写真展を開催することになりました。
詳細はこちらをご覧下さい。
今後もお知らせを追加して参ります。ぜひ足をお運び下さい。



今月は週末が全部予定で埋まり、
写真展の準備も提出物の締め切りがあったりで、
どうなるんだこりゃ(ーー;)という状態。

今月は猫写に行けないかもしれん。
というわけで、在庫から。しかも曼珠沙華なんてちょっと時期も遅いんだけど。
昔の在庫を見ていると当時「これは使えない」と思ってボツにしていた写真が
今だと「使える」と復活させていることが多い。
現像するツールの使い方の幅が広がったということなんでしょう。

これからちょいちょい復活させるかもしれません。
というより、今月はこれで乗り切るかも(汗)

コメント