とことこおさんぽ

こみちをとことこおさんぽしていたら、前からへんなもんがこっち見ているよ(警戒)

・・・大丈夫だよ~^^; とって食ったりしません^^;

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月2日 4:24

    おはようございます、ゆうたんさん♪
    とことこおさんぽ・・気分の昨日のお天気でした❀
    このコ、緊張してるけど怖がってはいませんね。
    仲良しになれそうですよ♥

    桜の具合を観たくて近所の公園に行きました。
    桜は1分咲き・・でもコブシの花が満開で青空に映えていました❀

    その下でおじいちゃん2人がベンチに座っていて、2人の間には、
    カップ酒とコンビニ袋と食べ物とネコさん(*^^)♬

    楽しげなお花見風景でしたよ❀❀

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん^^
      こんにちは~!昨日も今日も良い天気でしたね♪
      カメラを持ってお出かけするにはとても良い日でした。
      背黒シマネコさんが見に行かれた公園の桜も、これからどんどん花が
      開いていくでしょうね^^
      ワタシのところはコブシの花もまだ満開にはちょっと・・・木蓮は
      蕾が緩み、今にもポンと咲きそうな感じです。

      お花の下では、みんなちょっと陽気に過ごせますね^^
      おじいちゃんたちもカップ酒で楽しい時間を過ごせたと思います。
      猫さんもおすそ分けに預かれたかしらん?

      写真もコ、たしかにこわがってはいませんでした。
      周りにもオトナの猫さんたちがいたし。
      きっとそんな猫さんたちに囲まれて、このコも大きくなっていく
      ことでしょう^^
      そう、きっと仲良くなれますよ^^

      削除

コメントを投稿