焔(ほむら)

街の灯りは時に炎のように辺りを覆い、ゆらめく・・・。

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月12日 4:38

    おはようございます、ゆうたんさん♥

    桜色の灯りをみつめながら、眠りに誘われる仔ネコちゃん。
    今日はいっぱい遊べたかしら? おなかはすいていないかしら?
    気持ちのいい季節になったね。 お天気でよかったね。

    明日も元気にすごせますように・・
    楽しい夢を見られるように、魔法をかけてあげましょう❀

    語りかけたくなるお写真です❀

    返信削除
  2. >背黒シマネコさん^^
    すっかりいい陽気になりましたね。今の気持ちよさは
    頑張って、つらい季節を乗り越えた猫たちへのプレゼントですね^^
    ここの猫さんも夜に安心して眠れるようになったことでしょう。
    いい夢見てね^^

    1年のうち、1日でも多く穏やかな日がありますように。
    猫さんたちのことを思うと、心からそう願わずにいられません。

    返信削除

コメントを投稿