スポットライト

うう・・・ベタなタイトルですみません^^;
この季節のネコさんはみんな太陽のスポットライトの中央にいてシアワセそうです^^



コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月6日 3:47

    おはようございます、ゆうたんさん♥

    落書きされた壁の前で くつろぐ白黒ネコさん。
    こう見てもこのコは HIP-HOP ダンサー♬
    今、ひとしきり練習したあとのブレイク タイムですよ。

    ぬるめの“またたび茶”を差し入れしたら喜ばれるかも ^^b♡

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん^^
      そうだったのか!このコはダンサーだったのか!
      ブレイクしていてもどことなくポーズがカッコイイのはそのせいなんですね^^
      実はこのコはブレイクダンスも得意なんですよ~!
      またたび茶を差し入れたら、きっともっと素敵なポーズをお披露目してくれるかも。
      そして猫舌なこのコにはやはりぬるめがいいですね(^^)v。うふふ♪

      削除

コメントを投稿