さぁ

今日も出かけようか。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年7月4日 4:30

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    お写真のネコさん、耳のあたりがかわいそうですね(/_;)
    少々の体調の悪さがあっても、やらなければならないことが
    あります。
    生きて行くために必要なこと・・ニンゲンと同じなんですよね。

    これからの季節、体調不良になったり悪化したりしがちです。
    お外のネコさんも心配なんです。


    今から30分ほど前、私の住むマンションの敷地に、親子ネコが
    いるのを見つけたんです♡
    仔ネコは3~4か月くらいでしょうか、ふたりいました。
    観に行きたいなぁ~!ナデナデしてゴハンもあげたい・・でも駄目ね・・(T_T)
    苦しいくるしい私です✩

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん、こんにちは~^^
      写真の猫さんは、あちこちに同じような傷を持っています。きっとこの辺りで
      いろいろ闘う機会が多いコなのでしょう。
      実際、このコが歩いている時にすれ違った黒い猫さんが威嚇していました。
      それでも最終的にはみんな折り合って生きているように思います^^。

      今日も暑いですね。
      お外の猫さんにも強い日ざしは容赦なる照り付けます。
      弱っているネコさんや子猫たちには冬とは違ってまた厳しい季節。
      私も心配です。

      私が親子猫さんを見つけたら・・・。
      私もきっと葛藤するんだろうな。
      背黒シマネコさんは暑苦しくなんかないですよ~!
      葛藤しつつ見守ってあげて下さい。お水とか足りなさそうだったら
      助けてあげてもいいんじゃないかなって私個人は思ったりします^^。

      削除

コメントを投稿