なぜ?

そんな態勢をしてるんだ(?_?)
しかも、日陰になってないし・・・^^;;;

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年7月8日 6:47

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    ネコさんはそれでも居心地よさげですね^^
    大きなモノに身を寄せてる方が安心なのでしょうか?
    このコが思っている以上に、お日さまや周りから隠れて
    いないんですけどね ^m^♪

    お写真的にはいい感じ♡
    自転車がヴィヴィッドカラーでオシャレなタイプか、逆に
    アンティークなタイプだったらもっと・・。
    (あ!自転車の持ち主さん勝手なこと言ってすみません m(__)m)

    返信削除
  2. >背黒シマネコさん、こんにちは~^^
    別のところで別の猫さんを撮っていて、移動するためにトコトコ歩いていると
    視界の端にこの光景^^;
    「んっ?!」って思いましたよ。
    だって近くに駐車中のクルマがあって、その下なら確実に日を避けられるのに。
    でも、ある意味こっちの方が安全かもしれませんけど^^;。
    で、写真を撮っていたら、この後「ごろ~ん」としてこっちに背中向けて
    壁に寄り添うようにして寝てしまいました^^;

    ワタシ的には、もうちょっとアンティークな自転車だとかなり好みだったんですが・・・。
    そういう自転車が似合いそうな街ぢゃなかったので、こんなもんですね~(笑)

    返信削除

コメントを投稿