黄昏

写真も夕刻ですが、気持ちも少々黄昏ております^^;

出だしは良かったんです^^
新宿のコニカミノルタプラザでGalleryAの「なむとらやや」を拝見。
印象的な写真の数々と小沢さんとの少しの会話でたくさんの刺激を受け、
「よし、自分も頑張らねば」と
初めての場所に足を踏み入れました。

まったく初めての場所なのに、しっかり↑こんな美にゃんとも会えて
嬉しかったんですが、
ちょっと踏み込んだとある駐車場で

めっちゃ、怒られました(TT)
(ええ、もちろん怒ったのは人間です)

今まで、不審な目で見られたことはあっても、あんなに激しく怒られた
ことはなかったなぁ。しかも、写真撮ってるんじゃなくて、猫と遊んでいて
怒られたってのは^^;

ま、詳細は省きますが^^;

これくらいで黄昏ているよーでは、この先が思いやられますな^^;。

←気に入って頂けたら「ポチ」っと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年4月29日 6:00

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    今朝のお加減はいかがですか?
    昨日のこと・・まだちょっと引きずっていないかしら?
    気持ち良い朝なのに、心の半分は黄昏ていないかしら?
    ・・と気になりました。

    状況はわかりませんが、私もそれに近い経験を去年しています。
    もちろん、ネコさんがらみです^^;
    罪なことなのか違うのか・・人の考えもマチマチで、怒鳴った人の
    機嫌は初めからめちゃめちゃ悪かったようで・・。

    もう一度話し合えたらお互い解り合え、解決策が見つかったかな。
    打たれ弱い私はココロにその時の絆創膏を貼っています^^;

    状況とは違うでしょうけれど、ゆうたんさんが、私の様に活動の幅が狭められたら哀しいです。
    「気にしないで」と言える話じゃないかもしれません。

    でも、嫌なことの数百倍良いことがありますよ♡
    早く気分転換できるといいですね! 応援していますよ(*^^)♥

    返信削除
  2. >背黒シマネコさん^^
    お見舞いコメ、ありがとうございます!読んでいて、まるで昨日の自分のことのようだと
    思っていました。
    背黒シマネコさんも同じような経験をされ、ココロに絆創膏を貼っていらっしゃるんですね。
    ワタシの場合は、入り込んだところも悪かったので、怒鳴られても仕方がない状況でした。
    だから謝って退散はしましたけど、やはりもともと先方の機嫌も悪かったようなので、なんだか萎縮しちゃってもっと話ができたのにな~・・・と後で思いました。

    ご心配かけてしまってごめんなさい。
    ワタシは大丈夫です^^
    今回のことで活動の幅を狭めようとは思いません。
    もっと気をつけようとは思っています。そうしないと、一緒にいた猫さんに危害が及ぶ可能性の出てしまうので。もしもそうなったら・・・申し訳なくて、それこそ活動できなくなります。
    もっともっと相手の立場にたって猫さんのメイワクにならないように、
    写真を撮っていこうと思います。

    背黒シマネコさん、ほんとにありがとう。
    いつもコメント嬉しいけど、今日は更に嬉しいコメントでした^^

    返信削除

コメントを投稿